20120206

お色気デザイナー無理をする

先日、にわかには信じられない事件が発生しました。
なんとあの無精すぎるお色気デザイナーがお料理を。

COZYさん宅にてネギを洗うというレアなショットです。

こちらはネギを切るというレアなショット。

その他の野菜は、
既にカットされている真空パックのものを使用。

このあたりはやはりお粗末という感じですが、
お色気デザイナーにとってこれは大きな進化です。

どうやら鍋のようですね。

鍋の中央にはコラーゲンの塊が投入されています。
そういうところには余念がないデザイナー。

この日は「青森原人」を作るにあたって、
お世話になった方への御礼鍋パーティーでした。

そういうことで「presented by お色気デザイナー」なわけです。

いつもは小鉢によそってもらってばかりのデザイナーも、
この日は珍しくよそってあげております。

こうして人間はだんだん成長していくのですね。

今日は知る人ぞ知る人はビビってしまうほどの、
お色気デザイナーの進化を捉えたレポートでございました。