20120407

外壁下地終了

昨日、一昨日と更新をサボったのが余一氏にバレて、
休日返上でブログを更新しなければならなくなりました。

今日もヨロシクお付き合い下さい。

さて数日前の画像になりますが、
yamaanLODGEの外壁下地もいよいよ終盤。

冬に逆戻りな天気の中、セコセコと作業してました。

ひょっとして終了したのでしょうか。
壁を見上げてしばらく呆然としている余一氏。

私は反対側に回り込みましたが、
どうやらこちらも終了しているご様子。

つまり、外壁の下地作業、終了しました。
廃ベニヤ板をなるべく無駄がないよう、
セコく施行していたためとても時間がかかりましたが、
なんにしてもおめでとうございます。