20120419

ガテン系な余一氏

昨日、今日と天気が優れない南部町でございます。

天気が悪いとイマイチ気分が乗らないのか、
余一氏はいつもとは違った作業を低いテンションでやってました。

場所はyamaan入り口付近。

軽トラの荷台から砂利を撒いていました。

この砂利はね、
セメントも混ざってるからあとで少し固まってくれるんだ。


親父が使った余りがあったんで、
勿体ないからこっちで使おうかと。

格好を見れば、フツーに建築現場にいそうなアンチャンです。

撒かれたのは、春先に雪解け水でグチャグチャになった部分。
これでかなり均整がとれました。

私の汚い顔もなんとかお金をかけずに整わせたい今日この頃です。