20120418

大きな窓をもうひとつ

春のうららかな気候のなか、余一氏も徐々にテンションアップ。

この日は二人掛かりで設置するような重い窓を一人で設置作業。
前回は同じサイズの窓を縦向きに設置していましたが、
今回は横向きに設置しています。

位置的にはウッドデッキに面する部分です。

おそらくショーウィンドウのような役割を果たす感じです。

なかなかすんなりハマらないご様子で、
ゴムハンマーでドンドンと叩いてなんとかはめ込み完了。

外から見ますとこんな感じです。
丁度、ロッジの入り口前から撮影した画像です。

前回の縦向き窓と対比できます。

屋内からも撮影。
大きな窓2枚に囲まれる余一氏です。

いつもながらこの状態で彼はしばし達成感に浸っていました。