20120706

女優と行く!佐井村ウニツアー!⑤

さて今日で名残惜しくも佐井村ウニツアー、終了です。
画像は最後の集合写真撮影となった大間町の最北端モニュメント前。

そのあとに訪れた風間浦村の下風呂温泉。
足湯上がりの余一氏。

ルパン三世ばりの足の細さに皆が爆笑したと言います。

参加者は仕事やら用事でちょいちょい抜けだして、
残ったメンバーでゆったり足湯に浸かります。

余一氏、何やら力説しているようにも見えますが、
誰も聞いていないご様子。

足湯から上がった一行は腹ぺこを満たすため、
東通村のお蕎麦屋さん「田や」へ。

二日酔いにもスルスルだったそうです。

最後はむつ市のジェラート屋さん「ボンサーブ」。
ジェラートを食べて全員解散となりました。

2日間、イベント&寄り道盛り沢山だったこのツアー。
皆様ホントお疲れさまでした。

Almost photo by GGG でお送りしました。

このツアーの模様は参加者の皆様がブログ等で紹介してくれてます。
それぞれの目線が面白いので、どうぞそちらもご覧ください。

ラジモット!ブログ」
べこもち

ヨッスィさんブログ」
まっさかりツアー其の1
まっさかりツアー其の2
まっさかりツアー其の3
まっさかりツアー其の4
まっさかりツアー其の5

「下北軍ブログ」
女優と行くウニツアー①
うにツアーのご飯
クオリティ高い!!
女優と行くウニツアー②
女優と行くウニツアー③

来週からは通常のブログに戻ります。
yamaan、だいぶ夏になりました。