20130212

おおおどる部

またもや余一氏が何か突拍子の無いプロジェクトを立ち上げた模様。

その名も「おおおどる部」。

感嘆表現の「Oh!」とサイズがでかいの「大」、
そして「踊る」という意味あいでこのネーミングらしいです。

部長が余一氏ということで、大きな不安を隠せないのが事実ですが、
ここで私が講釈をたれてもあれなんで、確かな情報をご参照ください。


十和田市現代美術館企画展「超訳びじゅつの学校」

超訳びじゅつの学校特設ブログ

おおおどる部の概要・募集要項(natureboundsサイト)


そんなわけで只今、モーレツに部員募集中です。
よほど本意気なのか、さっそく本日ラジオに余一氏が出演します。

エフエム青森「ラジモット!」(16:55〜18:55)
余一氏はその番組の後半に電話インタビューで出演するとのこと。

我が家はケータイの電波がないから、
とにかく電波があるところまでアプローチして待機だな。

と余一氏は朝からソワソワしておりました。
とにかくケータイの充電だけはしっかりしておきましょう。