20130524

yamaan作業再開

しばらくレポートできておりませんでしたが、
余一氏、なんとかyamaanの作業を再開しております。

ご覧のように自宅の作業場はぶっ散らかっております。

それとは対照的に、軽トラックに美しく並べられた木材。

yamaanLODGEで内壁を設置します。

このような余一氏を見るのも久々のような気がします。

壁には何故かぬいぐるみが詰め込まれておりました。

これを断熱材に使うんだよね。

と余一氏。
以前に頂いてきた大量の廃材を有効に活用しているようです。

なるほど、たしかにぬいぐるみはフワフワした綿ですもんね。

これだけあれば結構な断熱量になりそうです。

ススムくんの姿もありました。
彼はこうしてしばしば余一氏に手伝わされております。

インパクトドライバーもかなり使いこなしているようです。
すみません、いつもありがとうございます。

暖かい日々が続くyamaan。
今年もグイグイ始まります。