20090817

再開いたします

お盆休みが終了しました。
再びブログ更新いたします。

しかし私、若干の夏バテ気味…。
お盆期間中のクラス会などの飲み会がたたったのか、
イマイチ体調がすぐれません。

例によって余一氏からは、

アルコールって後からクルよね。
飲んでるときはすんごい楽しいんだけど、
次の日とかにガツンとやられる。

ムリヤリ上げられたテンションは、
一気に下降してカラダにダメージを与えてくる。
たまたま合法で、程度が軽いだけであって、
本質はカクセイザイに近いものがあるよね。

キミもノリピーみたいになる前に節制しなさいよ。

みたいなことを言われました。
んー、でもお酒、好きなんですよね。

俺は味覚がちょっと子供なのもあるけど、
ぶっちゃけビールよりもファンタの方が好きだね。
ファンタのオレンジ。あれはとてもウマい。

私はどちらかと言うとグレープの方が好きです。