20090830

余一氏の七戸滞在④

さて今日が最終回を迎える余一氏七戸滞在特集。
最終回にふさわしく最低なものをお届けせねばなりません。
デリケートな人は見ないようにしましょう。

綺麗な川が流れる森林公園ですが、
その川に汚らわしい生物が降り立ちました。

朝モヤなのか、霧なのか分かりませんが幻想的な川で
髪を洗う余一氏です。

しっかり体も洗っています。
ちょうどいい高さの岩に座り、かなり銭湯気分です。

かなり赤裸々な画像だったため、ボカシを入れました。
ここまできてしまうとほとんど病気です。

これはプライベートビーチならぬ、プライベートバス。
この人には悪い意味で「バリアフリー」の称号を与えましょう。

すみません、最終回はただただ裸体を公開しただけでした。
明日は自粛の意味を込めましてブログをお休みいたします。