20090822

余一氏の母の趣味

未だ農薬散布から戻らない余一氏。
きっと七戸のどこかでキャンプしているに違いありません。

過去、余一氏は八甲田山に山ごもりしたこともあるそう。
大抵の山や森にはビビらないようです。
私はいつか熊にやられるのではないかとヒヤヒヤです。

さて今日は余一氏の母、良子さんのご趣味に迫ります。

余一氏が留守の間、パソコンをいじる良子さん。
趣味のオークションに没頭しています。

以前に余一氏がやっているのを横からずっと観察して
やり方を覚えたそうです。
キーボードが打てないので、取引連絡は専ら余一氏。

現在は腕時計を物色しているようですね。
なかなかイイものが出て来ないらしく、
もう1ヶ月もこうして探しているそうです。

いつかお気に入りのものが出てくるとイイですね。