20100512

強力な堆肥エナジー

三沢市で唐揚げと酒にノックダウンした余一氏でしたが、
翌日は田子町へ向かいました。

これをゲットするためです。大量の牛のウンチです。

余一堆肥を作るべく、牛フンをタダでゲット。

なんと余一氏の大学の後輩であるサワグチちゃん
彼女の実家は畜産農家さんらしく、
今回余一氏に有り難いことに協力してくれました。

ホームセンターで買うとなると結構高いからねぇ。
タダはイイよー。
有り難う、サワグチちゃん。

と嬉しそうな余一氏。

この牛フンを生産してくれた牛さんと、それを頂く男の図。

余一氏を警戒して母牛に隠れる子牛の図。

そしてそのままyamaanの堆肥BOXへと投入。

これでさらに堆肥エナジーが増しました。