20140320

新たなマテリアルをゲット

日没間際の余一氏の田舎オフィス。
最近、模様替えをしたようです。

先ほどまでここでPC作業をしていたはずの余一氏。
パソコンも自動スリープ前の状態です。

さらには食いかけのリンゴも傍らに。
どうやらかなり急いで出掛けていった模様。

それから2時間ほど経ち、軽トラで戻ってきた余一氏。
荷台には大量の石のようなものが積まれていました。

またどこからか、余った材料を頂いて来たようです。
とりあえず、夜に何か作業をするわけもないので私はこれを見届けて帰宅。

翌日、彼は石が積まれた軽トラをそのままyamaanに持って行きました。
何かをイメージしているのでしょうか。

しばらくこの状態でした。

時折おもむろに地面を踏んで、その様子を見ています

昨日は気温も上がり、雪解けで地面もグチャグチャでしたが、
この日は曇り空でまぁまぁの冷え込み。

地面はカチコチでは無いにしろ、少々硬い感じ。

今日はイマイチだな。
もっと暖かくなってからやろう。

と余一氏は軽トラに乗り込んでしまいました。

yamaanLODGEの裏に車を回して、どうやら石を下ろす模様。

なんらかの思惑はあったのでしょうが、
余一氏の意味不明な判断でおあずけを喰らった石。

なんだか寂しそうに佇んでおりました。