20140326

ECKくん生誕祭おまけ

先週末に行なわれたECKくん生誕祭
おまけ画像がありましたのでご紹介。

ECKくんにプレゼントされたアダルトグッズを羨ましげに見つめる余一氏。
独身男の何とも寂しい光景です。

生誕祭翌日はダラダラと休日らしい時間を過ごした模様。
ススムくんの股裂きをする余一氏。

ドSです。

仕上げは八食センターの七厘村へ。
館内市場で買ったものを即座に焼いて食べれるところです。

めちゃくちゃウマそうですね。

偉そうに焼いていますが、
ビンボーな余一氏はその飲食すべてを後輩達におごってもらったそう。

この人には威厳ってものがちっともありませんよね。
嘆かわしいことです。