20140414

今週末はボルダリング


昨シーズンより山岳部で、話題になっていたボルダリング

2014年度、奇数月以外は、余一氏が企画しないというので、
新キャプテン・ギャミさんがやってしまいます。

特別講師にギャミさんのボード仲間にして、隠れボルダーさんをお呼びして、
ボルダリングの基礎を学んでみたいと思います。

体験後、お時間がある方はロケーションの良い場所で、ヤマ話をするお茶会を予定。


4/20(sun)9:00 「RAT青森基地」集合
※参加人数によっては集合場所・時間を多少変更します。 
11;00頃〜ボルダリング終了後、温泉・昼食休憩をはさみ、移動。 
13:00頃~yamaでお茶プラスな雑談。 
~15:00頃解散イメージ。 
参加料:2,000円〜3,000円程度 
※会場が狭いため多数の場合、申し込み順で調整。 
※ホルダリングの後のお茶会参加のみもありです。
なんだか楽しそうですね。
噂によると体力が無い方はかなり苦戦するそうです。

私は出来ない挑戦はしない主義なので、家で煎餅でもかじってます。

山岳部のブログでは、今年からキャプテン紹介コーナーもできました。
余一氏はもちろん、ギャミさんもことも掲載されております。
春になり、山岳部の活動も始まりますね。
新年度ということで新メンバーもグイグイ募集中です。

参加にはFacebookを使うのが、簡単かつスムーズなので、
もしよかったらご利用下さい。

青森勝手旅行Facebookページはこちら