20140521

恵みの不用品

だいぶタイムギャップがございますが、GW終了直後のyamaanです。
先日のYBCのおかげですっかり除草された畑。

何かピンク色のものが散乱していますね。

これはyamaan沿いの道路にある八重桜の花。
「おおおどるゴールデンパフォーマンス」の後、
回収してきたものを余一氏が畑に撒いた模様です。
なんともお粗末な後処理。

でもやはり桜は美しいですね。

そんなyamaanに軽トラで颯爽と現れた余一氏。

荷台には様々なアイテムが積まれています。
話によると、とあるビルの空きフロアの不用品を頂いたそうです。

嬉しいことにハンモックがありまして、さっそくロッジ内に取り付け。

ロッキングチェア。
余一氏が農作業の後にいつも腰掛けるお気に入りです。

とても怪しいアイテムも。
いかにも余一氏好み。

ジャパニーズ・アンティークもあります。
こういう古き良き物はイイですよね。

他にもいろいろもらったようですが、紹介するにもキリがございません。

廃材は社会からのお恵みだよね。
この度はありがとうございました。

何にしてもとてもラッキーなことでございました。