20140509

柿野さんちの引っ越しパーティー【後編】

大いに盛り上がったパーティー。
その翌朝の柿野邸です。

寝袋でゴロ寝の一同。

早朝から後片付けと朝食を準備していく一部の働き者メンバー。

余一氏は当然まだ寝ています。
それを柿野邸のおばあちゃん猫「マリモ」が見つめていました。

朝食タイム。
まるでお花見ですね。

和やかに朝食を頂きました。

朝食の後は、農をたしなむ方々で野菜の種の交換会。
私には怪しい取引光景にしか見えませんでした。

メンバー、帰るとも言わずダラダラ過ごします。

そうこうしていたらお昼時。
マチヤくんがお宅にあるものを利用してパスタを作ってくれました。

そんなこんでランチタイム。

いつまでも柿野邸にご厄介になる一同。

さすがにこれではまた一泊してしまうということで解散。
柿野さん、大変お世話になりました。

是非また遊びに行きたいです。