20140508

柿野さんちの引っ越しパーティー【前編】

先月のトピックです。
おおおどるヴァイオリニスト柿野さんの引っ越しが先日ありましたね。

この日はその引っ越しパーティーがございました。

夕方前に会場の柿野邸に到着した余一氏。
引っ越し祝いに、廃材で作った棚をプレゼント。

続々と登場するおおおどるメンバー。
鰺ケ沢からはブンチューさんマミャウさん

テリーさんもご到着。

テリーさんはお手製のキッシュを作って持ってきてくださいました。

町屋くん到着。

町屋くんはオリジナルラベルで日本酒をプレゼント。

 とりあえず乾杯ですね。

ここでブンチューさん&マミャウさんからのプレゼントのご披露。
実に豪快で可愛らしい象が描かれたお皿。
柿野さん、大喜びです。

柳太郎さんご到着。

乾杯です。

ECKくん到着。
一同、テンション上がって過剰なお出迎えです。

 ECKくんは剪定した果樹の花枝を持ってきてくれました。

さらにはイチゴです。
さすがフルーツドラゴン。

かなり賑やかな面々になって参りました。

ここでこの日、参加できず涙を飲んだヤーマンさんからの置き土産。
手打ち蕎麦の登場です。

ブンチューさん&マミャウさんもお手伝いしながら茹で上がっていく蕎麦。

このお蕎麦が絶品でした。

どんどん呑んだくれていく一同。

ここでラストの出席者、ポンキーさん到着。
プレゼントの焼酎を抱えて登場です。

夜は実に楽しく更けていきます。

ホストの柿野さんも上機嫌です。

マモルくんもとても楽しそうです。

余一氏、撃沈。

メンバーが次々と沈んでいくようなカタチで、
柿野さんち引っ越しパーティーは無事に終了したのでした。