20080830

アキヒト氏の結婚式

アキヒト氏(20080712参照)の結婚披露宴がありました。
そして余一氏の神輿が出動です。

神輿に乗って北島三郎さんの「まつり」を熱唱する余一氏。
ホントに目立つのが大好きな人なんですね。

新郎のアキヒト氏も乗りました。
この度は誠におめでとうございます。

神輿の上に乗るにはたくさんの人の支えが必要。
今の幸せは誰のおかげであるものなのか。
神輿の上に乗るとね、
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが交錯して、
混乱するけど興奮するんだよ。
今日も神輿メイトのおかげで高いとこに登れました。

そんなコメントを舞台裏で語っていた余一氏。
個人で神輿を所有するだけあります。

二次会ではアキヒト氏と奥様のアスカさんと記念撮影。
図々しくも二人の間に入るところが余一氏らしいです。

余一氏も早く結婚して欲しいです。
そうすれば私の負担が減るような気がします。