20080822

ラストオブ農薬散布

今日は七戸町の農薬散布最終日。
これでやっと朝3時起きの日々から解放されます。
是非とも有終の美を飾って頂きたいところでしたが、
やっぱり余一氏、やってしまいました。

DATSURIN(脱輪)です。
しかも田んぼに食い込む脱輪っぷり。
唖然と立ち尽くす余一氏の図。

本人は例によって言い訳します。

サイドミラーで稲穂を眺めてたら落っこちた。
決してボーッとしていたわけじゃない。

そういうのを漫然運転というのです。
お願いしますからあまり人に迷惑をかけないで下さい。

しかし相当悔しかったのか、牽引ワイヤーを手で引っ張る余一氏。
かなり見苦しいです。
このあと無事トラクターにより救出。
ありがとうございました。
そして七戸の散布スタッフの皆様、お疲れさまでした。