20091105

なにかスゴく楽しそうな飲み会

余一氏から得意とする出先からの写真です。
昨日は余一氏のラジオ仕事関係の飲み会らしく、
本人はとても楽しんできたご様子。

かつて余一氏は番組レポーターをしていたらしいのですが、
その同僚であるアボちゃん(画面中央)が結婚&仙台へ。
つまりコトブキな飲みです。

この日は当時の番組メンバーが集結。

画面左はソフトなミキサーが光った新山さん、
現在はテレビのお仕事をしているらしいです。

そして画面右は怒濤のギャグが光る営業の齋藤さん。
エンドレスでギャグを放てる異常なお方です。

セクシーな食べっぷりを見せるこのお方は、
余一氏のラジオ姉御、サカイさん
当時、余一氏にいつも食べ物を恵んでくれていたそうです。
優しい二児のママです。
最近ではテレビの住宅番組でお世話になってます。

そして余一氏が青森でいつも泊まらせてもらってるCOZYさん

今年1月に入籍したコンさん
余一氏がユルい絵を贈っていましたね。
ちなみにコンさんにもたれているのはサカイさん。

余一氏が着ている赤いカッチョイイジャケットは、
画面右のミナガワ氏のもの。
余一氏に取り上げられて肌着一枚になっています。

この会には他にタモツさんハムジくんが参加していた模様。

いいなぁ、楽しそうで。
そしてアボちゃん、お幸せに。