20091123

ひとり祭男、再び

昨日22日、青森市のとある式場での一場面です。
あの「ひとり祭り男」田村余一、必殺の余興です。

自前の神輿に乗り込み、北島三郎さんの祭りを熱唱です。

今回は念願のパンチパーマのカツラを入手。
さらにサブちゃん度が増しました。

ご列席の皆様よりもはるか頭上から降り注ぐ演歌…
この余興はお年寄りからも好評です。

今回はどなたの結婚式だったのでしょうか。

うーん、幸せそうなお二人だったよ。
カズユキさんとチユミさん。
僕も初めて会いました。

つまりは完全な余興要員ということですね。
もはやイベント仕事になりつつある神輿パフォーマンスです。

担ぎ手の皆様、大変お疲れさまでした。
そしてお誘い頂いたノミヤ様、ありがとうございました。