20100205

青森のブルース・ウィルスが失恋

昨日の続き、28日の様子です。
夜には、ワンツーパンチに惜しくも来れなかったガマン氏
なんとタイムリーにおばあちゃんが亡くなって欠席。

しかもこの前日に失恋もしたそうです。
心無しか、笑顔に張りがありません。

まぁそんな悲しみにワンツーパンチ。
ということで缶バッジと式次第を進呈。

失恋した悲しみを自分自身で癒すかのように、
余一氏のデジカメで遊ぶガマン氏。

余一氏は疲れていたらしく、そんなガマン氏にも無関心。
さすがドン底の男が撮る写真です。
靴の底を撮影しています。

失恋の男をよそに、明らかに面倒くさそうな余一氏。

ホント、この人はヒドい男です。

結局この後また、余一氏の勝手な希望により、
COZYさん宅で「ガマン失恋パーティー」を開催。

かなりの爆弾発言も飛び出し、
荒れに荒れた失恋パーティーとなったようです。

ガマンさん、上を向いて歩いていきましょう。