20100207

DIG IT !!

それでは掘りまくります。
余一氏は一般参加者のサポートというポジションですが、
勢いづいたこの男の手は止まりません。

実際かなりの重労働。
参加者の皆さんで交代交代で掘り進めました。

休憩時はホットミルクで一息。
これが極上にウマかったと余一氏は言います。

このコンロセットを提供してくれたのは、
ワンツーパンチ2010にも出席して頂いたタダヒロさん。

そうこうしてかまくらは完成。
スタッフのオサムちゃんとのツーショット。

オサムちゃんは余一氏の大学時代の後輩らしく、
この日を機に余一氏と友情が芽生えたらしいです。

そしてこの友情がのちに、素晴らしい体験を生みます。
その様子はしばらく後にレポートします。