20100224

鍋パーティー

未だに家に戻って来ない余一氏。
絵に描いたような放蕩息子です。

そんな彼からいつもの「これみよがし」画像が届きました。
いつ撮影されたのか分かりませんが、
鍋パーティーをしたらしいです。

「国際芸術センターのハットリさんと」
「鈴木さんのマンションの前にて」
「ほとんど初対面なのに忍者よばわり」
などとキャプション(説明)がありました。

どうやらいつものCOZYさん宅が会場だったようですね。

ハットリさんはワンツーパンチ2010にも出席して頂きました。
プロジェクトスペースを運営していらっしゃいます。

本当はデザイナーのチバちゃんもご一緒だったらしいですが、
呼んだ運転代行が来てしまってフレームアウト。

こちらはCOZYさんの車内画像と思われます。
「鍋パーティー後のドライブ」
「さくら嬢を家まで送る」
「帰りはCOZYさんとマクドナルドのドライブスルー」
というキャプション。
私には何がなんだかサッパリです。

今回の鍋パーティー、主役は写真家の坂本さくらさん。
この日、旦那様の坂本公二氏は沖縄に出張中だったらしいです。

余一氏、人妻を勝手に連れ回すのはやめましょう。

っていうか鍋の画像一枚も無いし…