20100212

ここから壮大な馬特集

すみません、今日からは空前の馬特集が始まります。

昨日ご紹介した馬そり体験。
それにドはまりしてしまった余一氏。
彼の勢いは止まりません。

かまくら体験で知り合ったオサムちゃん。
彼が実は馬を所有していることを知った余一氏は、
熱烈なアタックを仕掛けました。

そしてそのまま、オサムちゃんの馬房へ。

寛大なオサムちゃん。
なんとこの日、余一氏を馬に乗せてくれるそうです。

画像はオサムちゃんのブラッシング風景。

そして乗馬用の鞍を装備。
これは結構な手間ですが、オサムちゃんは快くやってくれました。

そこから近所の乗馬スポットへ移動。
車で追いかけます。
ドライバーはかだれ天間林でも一緒だったマチヤくん。

颯爽と車を誘導するオサムちゃん。
うーん、ワイルド。
道路にはパッカパッカという蹄の音が響き渡りました。

そして乗馬スポットに到着。
馬にまたがる男はいつの時代でもかっこいいですね。

この馬は「セキト」という名の4歳になる雄馬。
これから余一氏はオサムちゃんから馬術を学ぶわけです。

その模様は明日。
乞うご期待。