20100214

余一氏、乗馬への道2

オサム先生からのレクチャーを受けて、これからお散歩へ。
写真はその直前の画像です。
マチヤくんも一緒に撮影。

セキト(雄4歳)とポコ(雌3歳)の愛情表現が美しいです。

それにしても派手な余一氏。
到底乗馬には向かない衣服です。

それではお散歩に出発。
余一氏はそのままポコに乗りました。

カメラ担当の上原子くんとマチヤくんはここまで。

山の上までの15分コースを散歩して戻って来ます。

画像では分かりにくいですが、
復路はセキトに乗って戻って来た余一氏。

セキトはポコに比べて歩幅が大きいんだ。
歩くスピードが全然違ったよ。

と余一氏。

うーん、実にうらやましい絵です。

よほど楽しかったのか、満面の笑みの二人。

なんかさ、
馬って、乗るのが一番のコミュニケーションかも。
乗ると急激に精神的な距離が埋まるよ。

余一氏は当時を思い出して興奮気味に話していました。

明日は同席したマチヤくんの乗馬をレポートします。
そして空前のハプニングを引き起こします。
乞うご期待。