20100209

そして晩餐

たらふくイチゴを食べたあとは囲炉裏を囲んでの晩餐。
ニジマスが囲炉裏沿いにズラリ。

七戸にある宿泊施設「かだれ」という場所です。

イベント参加者、スタッフ皆さんでの食事会。
かなり広い部屋なのですが、あっと言う間にこんな感じに。

ちなみに料理は地産地消にこだわった郷土料理の数々。

ニジマスにかじりつく余一氏。
この男はこういう食事の仕方が似合います。

お隣はこのイベント以前からも面識があったマチヤくん。
これでさらに友情が深まります。

最年長の参加者のエビナさん。
いいちこを飲み過ぎてかなりやりたい放題。

みなさんの自己紹介にガツガツ割り込んでいったみたいで、
余一氏はそのサマがかなりツボだったそうです。

ちなみに余一氏は2回も絡まれました。

うーん、囲炉裏って癒されるねぇ。
自然と話も弾んでしまうよ。

かだれ天間林…

ここは今年是非忘年会に使いたい。

余一氏はかなりこの場所を気に入ったようでした。