20101108

翌日も呑んだくれ

何やら名誉なことがあったらしい余一氏。
昨日のブログでは5件をハシゴするという呑んだくれぶり。

そしてその翌日も続きます。

実はそっちが本番で、
前日の5件ハシゴは前夜祭だということらしいです。

祝勝会だね。

何に勝利したのよ、
とツッコミを入れられそうですが、
それに関してはまた後日にご紹介いたします。

しかしこの祝勝会、
肝心の画像を余一氏は全く撮影しておらず…

彼のソウルメイト、
ハムジさんがなんとかiPhoneで撮影してくれました。

前日に引き続き、会場は古川食堂です。
余一氏はホントにここが気に入っているようです。

お祝いムードがなぜか店全体に飛び火してしまい、
見ず知らずの呑み客の席を乾杯して回る余一氏。

お隣には余一氏の兄貴分、工藤氏の姿も。

画像は以上の2枚のみ。

せめて出席者の全体写真が欲しいものですが、
あの男はよほど楽しかったのか、そんなことはお構い無し。

いや、ほら、肖像権の問題とかあるでしょ。

意味不明な言い訳を言う余一氏にかわりまして、
祝勝会、ご列席の皆様、本当にありがとうございました。
ちゃんと出席いただいたのにご紹介できずスミマセン。

それにしても最近呑んでばかりいるような余一氏。
何を考えているのでしょうか。

英気を養ってるんだよ。
寒い冬がくるから、それに備えて。
つまり、せっせと蜜を集めているのね。
働き者だなぁ、俺。

と無理矢理に自分の素行をミツバチに置き換えてましたが、
私はちっとも面白くありませんでした。