20101116

続・劇的ビフォー余一氏

この日、私が解体現場に到着した頃には結構作業が進行。
屋根がもうありませんでした。

ハシゴも無いのにどうやって屋根に上ったのでしょうか。

現場着いてからハシゴ忘れたことに気が付いちゃった。
また戻るのも面倒くさいから、
軽トラックの屋根から飛び移ったさ。

…ジャパニーズ・ニンジャですね。

取り外された屋根の骨組み。
まだつながっています。

なるほど、
最小限の釘を抜いて、えいやーと下に落としたのですね。

その他の骨組みを少しずつ解体していく余一氏。
5寸釘がなかなか抜けず、苦労していました。

解体中の小屋の上に登る余一氏。

とりあえず撮ってくれ。

と言うので仕方なしに撮りました。
あと一日で終われるかどうかというところですかね。

今日はなんとなしに、
近くの森で発見した「鳥マンション」をポスター風にご紹介。