20101112

現場は軽米

昨日のウェディング&バーズデー記事では、
とても心温まる雰囲気のパーティーを想像させて頂きました。

しかし今日の記事ではその実態を暴こうかと思います。

パーティーが行われたのは岩手県軽米町。
実はここにはウッチーくんの親族が所有する空き家があるのです。

年に数回、このようなパーティー会場へと姿を変えます。

左から、かっちゃんユウコちゃん、余一氏、
ススムくん、ウッチーくん、ユウイチくんです。

ちなみにこの日は鍋を囲んだようです。

そして何故かここにはスロットマシーンが。
実はギャンブラーなユウコちゃんはしばらくスロットに熱中。

余一氏も見よう見まねでパチンコを打っています。
見慣れないせいか、非常に違和感を覚えます。

かっちゃんはというと、かなりサマになっているご様子。

ウェディング&バースデーパーティーは一体どこへ。

ただの不良の集まりみたいになってしまったようです。

鍋はおいしかったよ。

と余一氏。
最近のパターンとしては、
呑んだ翌日は二日酔いで、丸々一日をパーにしております。

でもいいですね、お友達が多くて。
私にはお友達が一人もいません。