20101115

劇的ビフォー余一氏

久々にyamaan関連記事です。
yamaanLODGE(ヤマーン・ロッジ)を建築予定の余一氏。

手持ちの廃材だけでは足りず、
田村家の土地に建てられていた不要な小屋を解体するよう。

外壁だったトタンは既に無く、内装を剥がす余一氏。

相当なホコリが天井裏から降り注ぐので、
さすがの余一氏もマスクを着用しています。

このマスク、安いから横の隙間からホコリが入るんだよね。
大概のマスクってそうなってる。
着用したときの安心感を買うようなもんです。

とマスク業界を批判する余一氏。
次々と天井の石膏ボードを落としていきます。

長年、光が入ることがなかった天井裏。
スズメか何かの鳥の骨まで出てくる始末です。

そんなことに気を取られているうちに作業は進み、
外壁がすべて取り除かれました。

日も傾きてきたので、この日はここで終了。
この解体作業、あと数日は続きます。