20111027

ウッチーBBQパーティーナイト

先週末の模様らしいです。
ウッチーくん(左)の家系が所有する別宅的民家にて、
BBQパーティーとのこと。

高速の団扇さばきを見せるユーイチくん(右)。

余一氏は先輩面を利かせ、中央でごっつりしています。

豚の軟骨、通称パイカを炭火で炙っております。

そしておもむろ過ぎる炙り方をされているニンニクが。
そうです、田子町からカッチャンも駆けつけました。

カッチャンはこのニンニクのほか、
高級田子牛も持って来てくれたそうです。

ヤバい美味しさだったよ。
一見、霜降りに見えない赤い肉なんだけど、
食べると口の中でトロけるんだ。


きっとかなりキメ細かい脂がたくさんのってるんだろうね。
私などには勿体ないお肉でした。


ごめん、食べるの夢中で画像、取り忘れました。

と余一氏は感謝の意を表しておりました。
カッチャン、ありがとうございました。

夜も更けるにつれてメンバーも集まりました。

左からカッチャン、ウッチー、タニナイ先輩ススムくん
ユーイチくん、ユウコちゃん

秋の夜は冷えるというのに、皆さん元気にBBQ。
タフな人たちですね。

そして深夜になると屋内へ入り、恒例のパチスロナイト。
常習犯のユウコちゃんは酔いを冷ましがてら独り打ち。

余一氏はいつも止めるように諭すそうですが、
酔ってしまっている彼女には全く効果が無いらしいです。

酔いも回ったタニナイ先輩はこの日も絶好調。
余一氏と一緒に深夜までチャゲアスを熱唱するわ、
プチセクハラするわで大盛り上がりだったようです。

いいですね、楽しそうで。
こういう集まりには私は呼ばれた試しがありません。