20111006

マワタリくん一瞬帰省

余一氏の元側近であるマワタリ氏
彼が先月少しだけ帰省しました。

帰省記念イベントとして恒例となっている、
「マワタリくんを囲む会」の雰囲気をレポートします。

今回の会場は、八戸市某ハンバーグレストラン。

熱々のフライドポテトを頬張るマワタリくん。
そしてスグお隣りにはタニナイ先輩の姿も。

最近のタニナイ先輩はというと、会うといつもこのTシャツ。
よほどお気に入りのようです。

そして七戸の芸達者公務員、カミハラコくん
同じく七戸町からジンフミネットワーク氏

ミスター気遣いこと、JFN氏。
ピザをカットしまくっています。

こんな感じでダラダラと4時間も男子会をしていた一行。

マワタリ氏の今回の帰省テーマは何だったんでしょうか。

こないだ奥さんが青森市で娘さんを出産したんだ。
んで奥様と娘さんを迎えに来たんだよね。


娘さんの名前がまた美しいんだ。
「湖都」(こと)ちゃんっていうのよ。
瑞々しくていい名前だよね。

と余一氏。
着々と家庭を築いていく後輩を羨んでいました。