20111011

余一氏ぶらりと呑みへ

ちまたでは3連休が終わり、
いわゆる平日というものが戻って参りました。

今日はその3連休の一コマをご紹介。

なにやらお酒の席の画像です。

普段は一滴も呑まない余一氏ですが、
こういうときはビール片手です。

メンバーは、発起人のウッチーくん
名コンビのカッチャンユウコちゃん、そしてユーイチくん。

皆さん、年齢はまちまちですが、
同じ大学出身ということもあり、気の置けないメンバーです。

カッチャンの田子ギャグがウッチーに炸裂。

後から合流したイシケさんと余一氏に挟まれ、
苦悶の表情を浮かべるユウコちゃん。
二人の男のエロい顔が何ともキモいです。

最後はトンコツラーメンで締めたようです。

それにしても仲間がいるということは素晴らしいですね。
私には一人もいません。
どうせなら私も誘って欲しかったです。