20111024

本日生放送

エフエム青森のレギュラー番組「It's my radio」。
余一氏とお色気デザイナー千葉さんはそちらで、
月イチ「青森原人」コーナーをやらせて頂いております。

いつもは収録なのですが、
本日は生放送でやってしまいます。

テーマは「青森ルール」。

冬は車のフロントガラスに凍り付かないように、
ワイパーを上げた状態で駐車するetc...


普段何気にやっていること、目にすることでも、
実は他県ではあり得ないことってありますよね。

そんな「青森のルール」を掘り起こして楽しみます。

今回は青森原人ツイッターに寄せられた情報や、
番組宛のメッセージもご紹介。

メールフォームからはコチラ
直接メールはコチラから → radio@afb.co.jp

リクエスト曲、プレゼント応募も合わせてどうぞ。

パーソナリティはお馴染み、横山琢巳さん
今日もMr.フレッシュを遺憾なく発揮してくれそうです。

それにしても一体どんな感じになるのでしょうか。
余一氏が往年の失言を連発しないだろうかと、
私は朝からハラハラしております。

本日夕方16:55〜18:55、オンエアです。

エフエム周波数は、
青森80.0MHz、八戸78.4MHz、
むつ81.3MHz、上北84.3MHzです。

オープニングから登場して、
あとは番組最後までチラチラ登場するという、
イヤらしい出演パターンになりそうです。