20121130

yamaanLODGEペタペタ作業

yamaanのスパルタンエリアにも雪が積もり、いよいよ冬といった感じ。
こんな状況でもまだ青々としているクローバーはスゴいですね。

こちらは畑エリア。
雪がほとんどの野菜は収穫され、畝には雪が載っているのみ。

さて余一氏はというと、先日の外壁作業を継続中。
余った板状の木材を、適当くさいようで計算しながら取り付けてます。

様々な種類の木材。
木のモザイクが出来上がっていきます。

廃材の残りも気にしつつ、現況では隙間風を防ぐべくの施行らしいです。

ちょっと引いてみてみますと、
このゴチャゴチャな木材が模様らしきものを生み出しています。

うん、イメージ通り、計算通り。

と余一氏はボソリと自信ありげにつぶやいていましたが、
私はただの偶然だと思っています。