20100902

お久しぶりです

かなりお久しぶりになってしまいました。
余一氏のパソコンがおかしくなってしまってからというもの、
かたくなに沈黙を守ってきたこのブログですが、
本日解禁です。

それもそのはず、余一氏の部屋に運び込まれたiMac。
27インチの液晶がとてもデカイです。

キーボードはワイヤレスで超薄型コンパクト。

マウスは宇宙的フォルムの優れもの。
のっぺりとしていますが、右クリックやスクロールが可能。

そして皮肉にもこのiMacが到着して程なく、
以前のMacBookが見事に復旧してしまうという悲劇…

パソコンが2台になってしまいました。

笑うしか無いね。

そういう余一氏の表情に笑みは見られませんでした。