20120607

暗がり草男子

ここ最近、頻繁にyamaanに現れるタニナイ先輩
この日は仕事が終わって夕方から登場。

あたりも暗くなってきているにも関わらず、やる気十分なお二人。

まさかとは思いましたが、そのまさかです。
おもむろに野菜の苗を植え始めました。

ナイト(夜)農業だね。
目が鍛えられるよ。

と余一氏。

スイカの苗を10本ほどタニナイ先輩が持ってきてくれまして、
その全てを植え付け終わる頃にはご覧の通り。
すっかり夜です。

空には月が出ていました。

ムーン(月)農業だね。

と余一氏。
yamaanMATE(メイト)は暗がりでも土と触れ合うようです。

どうでもいいですが、
おかげで私は蚊にあちこち刺されました。
かゆいです。