20120613

おメカシしてるyamaanLODGE

今日は昨晩の深夜番組を見たというご連絡が多数寄せられました。
皆様、ご視聴ありがとうございました。

さて今日はそんなテレビのロケのために余一氏が努力したものの、
水の泡になった事を暴露してやろうと思います。

あの日、ミーハーな余一氏は張り切りまして、
yamaanLODGE内をここぞとばかりにおメカシ。

床がキレイに張られたところをデコレーションしておりました。

コーナーには先日作った棚が置かれ…

棚の上にはランプやらビーカーやら小物が並んでいます。

窓辺には2年前に作った花台
上には苔玉が置かれています。

そしてひと際目を引く大物が。

なんと黒板です。
あの謎の木の枠はこれだったのですね。

チョークで「yamaan」と書かれていました。

さり気ないつもりが、かなりわざとらしい感じです。

そして昨日の番組をご覧になった方は分かるかと思いますが、
この余一氏のおメカシした部分は全く抜かれておりませんでした。

徒労に終わったyamaanの寂しげな部分を今日はレポートしました。