20120625

少しずつ出来てきます

昨晩、七戸町から帰還した余一氏。
さっそくyamaan作業を再開です。

外壁もまだ出来ていないくせに、
内装をやり始めてすでに2ヶ月が経過。

徐々にですが、それっぽくなりつつあります。

小窓の周りにも木の板が設置されました。

インターネットのオークションでゲットした断熱材も残りわずか。

断熱材は足りるのでしょうか。
ちょっと心配です。

私が心配しても返ってくる返事は「うるせー」なので、
このまま知らないふりをしております。

私物も持ち込んでいってます。
灯油ランプを火打部分のフックに引っ掛けています。

実用可能ですが、燃料は入っておりません。
ただのお洒落ディスプレイです。

それにしても完成は一体いつになるのでしょうか。
私はいい加減に飽きてきました。