20120619

ヨイチ蚕の今、そして客人

しばらくレポートしてませんが、蚕たち、成長してます。
現在は七戸町の滞在先であるマチヤ家に運ばれました。

体は真っ白くなり、サイズは1週間前と比べるとおよそ2倍。
一日あたりの食事量も加速度的に増えています。

余一氏と共に七戸町から帰る頃にはもっと大きくなっているでしょう。

私もこんなふうに成長してみたいです。

蚕ばかりの画像もキツイと思いますので、人間の画像も。
先々週あたりにyamaanを訪れた客人たち。

不毛な先輩と、カッチャンユウコちゃん

何をしているところのなのか、私はわかりませんが、
とりあえず楽しそうです。

年々、yamaanを訪れる人が増えているような気がします。
そのうち、私が用済みになりそうで怖いです。