20120608

グイグイガマン現れる

とある日の週末、夜にも関わらず余一氏の田舎オフィスに客人が。
余一氏と同じ大学出身の「グイグイガマン(以下GGG)」さん。

何やら綿密な打ち合わせをしております。

おそらくまた良からぬことを企んでいるのでしょう。

この日はこのまま宿泊していきました。

翌日はyamaanにヘビー級の物体を余一氏と運んでいました。
「なぜあなたは手伝わないんだ」
という二人の心の声が痛いほど聞こえてきましたが、
心を鬼にしてカメラに専念しました。

その名の通り、ぐいぐいしているGGG氏。
面構えがハンパ無いです。

なにやらコンクリートで出来たカマドのような物体。

裏には排煙筒用の穴も空けられています。
どうやらこれで何かするつもりなのでしょう。
火気の匂いがプンプンします。

さらにはGGG、畑仕事も手伝わされています。
私が言うのもなんですが、なかなか良い手付きです。

yamaanSPARTAN(スパルタン)のクローバーの上での一服。
大の男がバナナを頬張っていました。

yamaanMATE(メイト)がさらに追加されたね。

と余一氏。
タニナイ先輩に引き続き、GGGさんも引き込むつもりのようです。

こういう芋づる式に仲間を増やすのは余一氏の特技でもあります。
みなさん、気をつけましょう。