20120614

バースデーパーティー

とてもキュートな絵が描かれたバースデーケーキです。
このキャラクターはご存知、あのラジオの番組のマスコットですね。

今月のアタマあたりの模様です。

 めでたくバースデーを迎えたのは、
キャラクターケーキにメスを入れるのを戸惑うヨコヤマさんと…

お色気デザイナーです。
お二人の誕生日が近いという事で誕生日両成敗とのこと。

キャラクターが中央から8等分されて、
悲鳴が聞えてきそうなバースデーナイトです。

ヨッスィさんもバジルのアイスを食べながらお二人を祝います。
この日は結構呑んだらしく、翌日はグロッキーだったそうです。

グイグイガマン(GGG)も参加。
ヨッスィさんが持って来てくれたスイカと丸さを競います。

場所はもちろん青森市の摩天楼、COZY邸。

家の主の「Don't let me down」というTシャツメッセージ、
そのままお色気デザイナーに突きつけたい言葉だね。
でもあの娘はおバカだからきっと英語を理解できないんだ。

と余一氏。

GGGさんからお酒の差し入れもありました。
GGGさんが冬に仕込みに関わった新作らしいです。

おいしく頂きました。
結構呑んだ気がするけど翌日は意外とサッパリ目が覚めました。
良いお酒です。

いつも呑んだ翌日はパッとしない余一氏も、
どうやらご満足のご様子。

そして人間嫌いのヤサグレ女優はウサギに向かって現実逃避。

この人に関しては放っておくのがベター。
関わらないのがベスト。

と余一氏はまたもや酷評しておいででした。

なんにしてもお二人とも誕生日おめでとうございました。