20091031

またまた何か作り始めました

今日は心地よい秋晴れでポカポカ陽気でしたね。
そんな秋の日差しの中、彼はまたまた何かを作り始めました。

一昨日と同様、ノミを使ってトントンやっています。
今回は前回相手にしていた木材よりも太く、短いものです。

加工し終わった木材です。
なんかだんだんと大工っぽくなってきましたね。

ちなみに余一氏の父、秀雄さんは大工だそうです。
まさに血は争えないといったところ。

夕暮れどきにはこのようなモノが出来上がっていました。

とりあえず作者を交えて。
最近は暗くなるのが早いですね。そしてぐっと冷えます。
彼は眩しがりますが、フラッシュ撮影をしました。

一体何を作る気でしょうか。
私が思うに、コレも前作同様ベッドではないかと思います。
なんてベッド好きなんでしょう。