20091011

やはり in COZY邸

余一氏からいつもの画像の送りつけがきました。
旅先からこれ見よがしに画像を送りつける悪癖です。

散髪、というかヒゲをカットしてもらっているようです。
余一氏の行きつけの美容院、
青森市新町のカットショップショーンです。

担当はいつものカキザキさんです。

美容師の方にヒゲをカットしてもらうという無礼。
そんな余一氏の悪行にも笑顔で対応してくれるカキザキさん。
いつもいつもスミマセン。

そして場面は変わりまして、今回もCOZYさんの家です。
最近はすっかり余一氏の定宿と化しています。
テレビでも見ているのでしょうか。
二人とも爆笑です。
話によればこの日はガマンくんも来ていたらしく、
朝4時まで談笑していたそうです。

ハイハイ、楽しそうですね。